*大晦日*


c0229471_1948375.jpg






今年も残り数時間。

2011年は本当にいろいろな事がありました。

11月に12年間一緒だった愛猫が天国へ。
このかわいい手にたくさん癒されました。
今まで一緒にいてくれてありがとう*


それから、震災では悲しいニュースに心を痛めました。。。
まだまだ震災の爪痕に苦しんでいる方々がたくさんいることを忘れずに、
日々出来ることやっていけたらと思っています。

そして、nono fleurとしての一年は新しい出会いや繋がりに恵まれた幸せな年になりました♪
本当にありがとうございました。

来年もノンビリマイペースにハンドメイドライフを楽しんでいきたいと思います♪









by nono-fleur | 2011-12-31 19:48 | 日々のこと | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます♪ ツリー♪ >>