Rodinaさんへ♪*clover basket*



c0229471_14414380.jpg


                       今日は久しぶりにRodinaさんへ♪

                        クリスマスグッズがたくさん**
                 
                       

c0229471_1441437.jpg


            


c0229471_14414396.jpg


                     イベントの写真はないのですが。。。今日の目的!

                         Rodinaさんの2階で行われていた

                         clover basketさんのイベントへ♪

                              戦利品をご紹介*


                 今回気になっていたウールガーゼのマフラーをお持ち帰り♪♪

                   写真の色よりもっと素敵な色で肌触りもとてもいいんです**


c0229471_14414354.jpg


                          ポチ袋とこの時期欲しいマスク*

c0229471_14414461.jpg

           
                      トナカイさんのガーランドもとっても可愛い~♪

                    たくさんのお気に入りに出会えて幸せな一日に**





by nono-fleur | 2011-12-01 14:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nao at 2011-12-01 20:03 x
私も今日Rodinaさんでのイベント行きました~♪
そこで、nonoさん(勝手に短縮すいません^-^;)らしき方を発見!!!
gardenhousecafeさんでお買い物をした時に
お見かけしてたんで、なんとなくお顔を覚えてました~^▽^
たくさんお買い物できましたか?会場は大人気でしたね~。

nonoさんの、例の私がgardenhousecafeイベントで
買いそびれた水玉のがまぐちちゃん。
あるかな~?と期待を少ししてたんですが
やっぱりありませんでしたね^-^;
いつかまたお目にかかれますように~!!
Commented by nono-fleur at 2011-12-01 21:50
naoさん♪

コメントありがとうございます**
がま口さん探してくださっていたのですね!!
嬉しいです♪♪
それなのに、私はのほほ~んとお買い物を。。。
12月の納品も頑張らねば!とやる気が沸いてきました^^
今度お会いしたときは是非声を掛けてくださいね♪

nono fleur








<< 打ち上げ♪ fuyu*no garden ... >>