fuyu*no garden market

c0229471_21223393.jpg


                      いよいよ明日で~す♪   

                      お天気も大丈夫そうで良かったです♪                 

c0229471_21223333.jpg


                          またマフラー作りました♪

                    フリースに羊毛で水玉模様を挿したものです。                      

c0229471_21223392.jpg


                     昨日の準備のときに撮った写真です♪


                        みんなの作品が一緒に**



*h & clover ちゃんと petite boiteちゃんの作品は
cloverちゃんのブログで素敵にアップされてま~す♪



by nono-fleur | 2011-11-19 21:22 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by nao at 2011-11-21 07:22 x
はじめまして!!昨日のイベント行ってきました~♪
悩んでいるうちに買い忘れてしまったモノが・・・(泣)
こちらの3番目の写真にも写ってた、
右下の水玉のがまぐちさん!!!
見たときに可愛い~!!!と思ったのに
他を見てるうちにすっかり買い忘れました~>_<
もう売り切れちゃいましたよね?
あ~残念です~!!!
イベントお疲れさまでした^-^
Commented by nono-fleur at 2011-11-24 20:10
naoさま。
コメントありがとうございます♪♪
がまぐちさん気に入って貰えてうれしいです♪
フェルトシリーズ増やしていきたいと思います**
今がまぐちさんはいないのですがRodinaさんにも作品を置かせて貰っているので是非見に来てくださいね♪
nono fleur


<< fuyu*no garden ... ウールネップスカートとヘアゴム... >>