イベントとマフラー♪

c0229471_1033525.jpg


                 昨日はmmmさんの3周年イベント「つづく」へ行ってきました~♪

                           素敵な写真&作品たちを見て

                       mimicoさんとmocoさんとおしゃべり**

                            楽しかったで~す♪

                      イベントの写真はいつも撮り忘れますが
                     カレンダーは今年もちゃんと買ってきました*

                         そして小瓶のネックレスもかわいいです!

                    次のイベントpetit panier Vol.6のDMもいただいて来ました♪


                       「つづく」はRodinaさんで今日の3時までです♪                               



c0229471_1033584.jpg


                      ふゆじたく用に子供用マフラーを作りました♪

                      フリースに羊毛フェルトをさして水玉にしてます*




c0229471_1033542.jpg


                      今年のハロウィン用にダイソーで買ったものです*

                         
                             ねこのバックがかわいい♪
                                  


c0229471_1033563.jpg


                          先日おみやげで頂いたチョコレート♪

                                 箱がすてき~**

                                  



by nono-fleur | 2011-10-17 10:33 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mmm-world at 2011-10-18 21:37
mmm☆mocoです。
先日はありがとうございました。
イベントに向けて進んでるではありませんか!
ムムム。
私も例のあれ!(笑)
ちょっとやる気スイッチ入りました。
もちろん押してくれたのは
nono-fleurさん♪
ありがとうございます。
また私がさぼっていたら
押して下さい(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by nono-fleur at 2011-10-19 22:27
mocoさん♪コメントありがとーございます!!
イベント本当にたのしかったで~す♪

ぼちぼちですが作品作りちょこっと頑張ってます*

mocoさんも例のあれ!
作りはじめたのですね♪♪
次回のイベントで見れるのかな~♪
すごく楽しみです!!

わたしこそ、さぼり大好きなので(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

nono fleur







<< ふゆじたくように。。 作家さんのふゆじたく。 >>