むぎわらぼうし風+お出かけ♪

c0229471_9454036.jpg

                            娘に帽子を編みました♪

                       ハマナカのエコアンダリヤで色が23です。

                        思っていたより、それらしくなって満足♪
                        
                      なんとか3連休のお出かけに間に合いました!


c0229471_940827.jpg


                         先週金曜日にマザー牧場へ。
                     
                     子供の頃に行ったことがあったのですが

                       こんなに景色が綺麗だったとは♪                   


          
c0229471_940879.jpg

                        この天気で子供たちも自然を満喫♪

                            とにかく走ってました。
c0229471_940853.jpg


                      牛さんの写真を撮り忘れたので羊さんで。。。
                 
                           今回の目的は初乳絞り♪

                               楽しいです!!
                             
                            子供も大喜びでした♪
                                                
                      それから今年行きそびれていたいちご狩りも  

                         いちご摘みで叶えることが出来て

                          
                           目的達成!な一日でした♪
                       

                                                        
                       


by nono-fleur | 2011-05-02 09:40 | ハンドメイド | Comments(0)


<< ソレイアード♪とおたまじゃくし。 Rodinaさんへ納品♪ >>