「ほっ」と。キャンペーン

マフラー&うれしい日♪


c0229471_9411773.jpg

                     余っていたウールネップでマフラーを作りました。
              
                     穴開きのハギレだったのでレースで穴を隠して
         
                      クロッシェコットンで周りを編んでみました♪

                       このマフラーならすぐ出来ていいかも。





c0229471_9411739.jpg


                          昨日は私の誕生日でした~♪

                    また一つ年をとっちゃう~という気持ちもあるけれど

                     みんなにお祝いしてもらえるうれしい日です♪

                             パパからのお花♪

                        子供たちからは絵のプレゼント♪
 
                     両親からも朝おめでとうメールが届きました♪
                         
                             みんなありがとう!
              



 
c0229471_9411778.jpg
 
                  
                貝殻亭の後ろのル・シャルダン・デュソレイユのガトーフレーズ。

                        誕生日ケーキはいつもここで♪

                          本当においしい~です!

                        
                       
                      


by nono-fleur | 2011-02-25 09:41 | 日々のこと | Comments(0)


<< おひなさま。+がまぐち。 直し。揚げないドーナツ。 >>