「ほっ」と。キャンペーン

カレンダー♪

c0229471_9531921.jpg


  昨日はSweet Cloverさんのイベントへ行って来ました~♪

coudreさんのヘアゴムとosanpoさんのもみのきとエッフェル塔。

そしてロディナさんで飾られていた写真を見て欲し~♪と思っていた

mmmさんのカレンダーです♪
 
 どの月も素敵で毎月めくるのが楽しみになりそうです♪

この10月の写真の場所にも行ってみたいなぁ。。。










by nono-fleur | 2010-12-12 09:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mmm-world at 2010-12-12 11:11
nono-fleur様☆

こんにちは~☆
m m m の写真担当mimicoです。
昨日はsweet cloverにお越し頂きありがとうございました!
むむむ、なにやら素敵にichininosanさんのスカートをはきこなしている方がいらっしゃる!と見つめておりました。
実は以前からちょこちょこブログ拝見しておりました。
うちの姪っ子ちゃんはだいぶ育ってしまったので、nono-fleurさんのお作りになる可愛い子供服が入りそうもありません(涙)
わたしの目の保養で、Rodinaで楽しませていただきます♪
またどこかでお会いできると良いですね♪
カレンダーも素敵にご紹介頂き、感激☆です。
今後ともよろしくお願いいたします♪

mimico
Commented by nono-fleur at 2010-12-12 15:31
mimicoさま。

コメントありがとうございます♪
私もmmmさんのブログ楽しく拝見させてもらってます♪
ローラの家マルシェももぐらっこも行けなかったので。。。
次こそはと!気合を入れてichininosanさんのスカートをはいて
お出かけしたかいがありました^^
mimicoさんともお話できて楽しかったです♪
子供服のサイズは小さいと可愛いのでつい小さく
作ってしまうのですが
今後大きいサイズも作ろうと思ってま~す。
またイベントなどでもご一緒出来たら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします!

nono fleur。










<< ウールネップ。 クリスマスまで。。。 >>