トルソー♪

c0229471_854669.jpg


  子供用ボディを買いました~♪♪

これで小さいサイズを作る時も息子にサイズ調整の試着を

お願いしなくて、よくなりました!

でも、息子のワンピース姿可愛かったんです^^

by nono-fleur | 2010-05-18 09:07 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by tommy at 2010-06-02 08:22 x
こんにちは。昨日ロディナさんへ行って、こちらのワンピースに一目ぼれし、連れ帰らせていただきました♪
とてもかわいくて色違いでもあったら欲しいです。
まだ娘は90サイズなのですけど、大事に取っておきたいと思います。
一緒に行った友人が是非130サイズも作って欲しいと言ってました。
今後も楽しみにしていますね。
Commented by nono-fleur at 2010-06-02 09:23
tommyさま

 コメントありがとうございます♪♪
気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
今度、色違い90サイズも作ってみますね。
130の黒は同じリネンが今ないので暫くかかりそうです。。。
すみません。。

また違うデザインも考え中なので、出来上がったらブログにアップして
いきたいと思ってます。
                                    nono fleur





<< スモックカーディガン? 黒リネンワンピース 100サイズ >>